人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

休日


昨日は、お休み、久しぶりに母親と叔母と女3人でおでかけしてきました

ずっと行きたかったらしい、とあるショッピングセンターに!!
母と叔母にとっては、異国に行くような、、そんなテンション(笑)

私は、仕事がら!?服屋さんにはいったりしても、
ディスプレイとか縫製とか、ヘェ~っていう感じで見てしまいます。
そんないやらしくは見ないですよ!!(笑)

あれ欲しいこれ欲しいとか、昔みたいに思えなくなってしまったのが
ちょっと残念ではありますがいろいろ勉強になります。

広い店内で、声がでかいお笑い系の母親が私の名前を叫ぶ・・・
しかも、何回も(笑)
恥ずかしくて「はいーここにおるよー」とはよう言いません。

でも気兼ねなく一緒にお買い物できる母親との時間、
とても楽しく面白い1日でした~

そういえば、、FRECKLEにお買い物にこられるお客様も
ご家族や、お母様と来られる方も多いです♪

1番身近で分かってくれている存在、
お母さんの意見って納得いくし、大きいですよね!!


明日は晴れるかな~

休日_c0165060_19505327.jpg


また皆様のお越しをお待ちしております♪

by frecklefreckle | 2013-06-21 19:53 | 休暇


<< たっぷり。      寝不足?? >>