人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

ひきたてやく?


素材の良さがひきたつシンプルなニットトップス。

シルエットは
ドロップショルダーでほどよくゆったりと、さり気ないデザイン。

1枚でも、さまになります、そしてあたたかいアルパカニット。

モヘアのニットだと毛羽たちが目立ってふくよかに見えてしまいがちですが、
アルパカの毛並みは、なんともいえない毛羽立ち方で、変にモコモコ着膨れしません。

ひきたてやく?_c0165060_17152383.jpg


お色はライムとライトグレー。
うーん写真ではなかなか伝わりづらいですよね、、
是非、店頭にてご覧下さい~♪
どちらも女性らしい優しいお色です~!

私はShopでも着ていますが、たまにの女子かいでご飯に行く時、
とっておきの1枚にしてます♪♪なので、もう1着欲しい・・・とねらってます!!

by frecklefreckle | 2013-11-19 17:17 | 商品の事


<< コート      Piri >>