人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

tako


blogのワンピ見たよ~と他の色はどんなん?と、、

tako_c0165060_18195414.jpg


本日も寒い中、皆様、ご来店ありがとうございました~!!!

明日も、お待ちしております~!よ~!!!

なので、まだちゃんと色がわかりやすいような写真、撮れてません、スミマセン!!
撮ったけど、夕方撮影でものすごく色の見え方わかりずらいですよね・・・↓

お色によって生地の表情が違いますよ♪

tako_c0165060_182174.jpg


■  ■  ■

そうそう、先日、仲良しのna~chanと、nobuさんと
たこ焼きパーチーをしました♪

たくさん食べれるようにあえて軽めの生地にして
パクパクパクパク、100個以上は焼いたかな?美味しかったです!!

2人が関西出身なので、早い、早い、焼くのうまいし、
たこ以外にも色々いれてみてもおいしそうやなぁ~

皆様はどんな具いれます?


tako_c0165060_18263474.jpg


by frecklefreckle | 2014-01-18 18:27 | 店の事


<< 嬉しいきもち      ニットワンピ >>