人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

kihon



今日は午前中
風もなくてポカポカ。
外掃除や、店まわりの掃除を念入りに。

そう思うと、昔よりずいぶんポイ捨てとかゴミが落ちてることもなくなったなあ。

今だから言えるポイ捨てさんたち。
サロンパスの貼り終えた残がい、、。
背中から取り外し、ショーケースに投げ捨てるおばちゃんを目の前で見てしまい、、
ノブさんが、それはだめですよと伝えたなあ。
病院の先生?が落としたような医療カルテの残がい。←えっいいの?ちょっとびっくりしました。
やっぱりローソンと言えば唐揚げ君のゴミ。
などなどお掃除しました。

でも、最近はとても少ない気がしています。

ここにお店があることを認識してもらえるようになったからかなあ〜

でも、畑だからといってゴミをポイ捨てするのはよくないです‼

皆様も知ってるとおり‼

今日はなんの話や、ちょっとご飯中にご覧になった方、失礼しました。

明日は祭日!

お暇な方はのんびり遊びに来て下さいね♪

寒いけど晴れ間がさすとあったかい♪

kihon_c0165060_19122625.jpg


by frecklefreckle | 2014-02-10 18:58


<< zip      かわりめ。 >>