人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

zip

最近は、
ノブさん、パターンひきまくってます。
紙とにらめっこ、毎日毎日。
レディースもメンズも、カットソーもシャツ生地も、
ボトムもアウターも1人で引くので、同じFRECKLEの人としてこんな事言うの
アレですが感心というか尊敬します。

私も、デザインやら、サイズ感のことやら無い脳みそがひっくり返る感じで色々考えてます。

とにかく考えることがいっぱいですがこれから楽しみでしょうがないのです。

そうそうもうすぐバレンタイン!
今日はチョコプラスで、とお洋服をプレゼントにお買い物される方もいらっしゃいました。
ありがとうございました!!

チョコ見てるとあげるより自分が食べたい、、、。男子がうらやましいです〜!


zip_c0165060_18542119.jpg


ファスナー台帳、これは、まだ1部です。
服に合わせて金具のサイズや形や、色を選びます。
定番ものを選ぶことがしっくり馴染むので多いのですが、たまには違う型もいいかな〜!

ファスナー、一体何につけるのでしょーーーか!?

皆様の大好きなアレですよーん(笑)

by frecklefreckle | 2014-02-11 18:44 | 商品の事


<< リンリン      kihon >>