人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

6周年祭の時の!!


FRECKLE、7年目に突入し、夏を迎えようとしてますーー。

いや〜今日なんか真夏のようですね。。。
先月末~今月のGWまでの6周年祭限定Tシャツ、

FRECKLE×お客様、世界に1着だけのTシャツをつくっていただきました♪

簡単に、楽しく、ものづくりを体験していただきたい!!というサプライズなイベントでしたねー!!!

もうだいぶ皆様のお手元に届いたと思いますので、、

皆様が手掛けたTシャツの写真を展覧会のように、写真UPしたいと思いまーす♪♪

写真撮影していないお客様、写真の撮り忘れ、画像不備によるものなどなど、、
写真をUPできていないものもあります。
ご了承ください...。

たくさんの
写真を見ていただくために、下記のの公式HPのblogにUPしました。サイトよりチェックしてみてくださいね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
FRECKLE公式ホームページ

画像をクリックしていただいたら、HPにてスライドショーで見ていただけます。

参加していただいたお客様、ありがとうございました!!

参加できなかったお客様、また機会がありましたら、ぜひですーー!!!



6周年祭の時の!!_c0165060_17545719.jpg





by frecklefreckle | 2014-05-31 17:55 | 店の事


<< ALWAYS!!!      リッツ >>