人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

もうすぐW杯ですね~、4年に一度ですよ‼

見たい、タイムリーに見たい‼
録画じゃイヤなんです‼
生で見たいんです、LIVEで‼

日本戦だけで良いんです‼

ですので、もしかしますと、、W杯期間中
臨時で営業時間の変更があるかもしれませんw
っていうか、、皆さんも見られますよね‼

もし日本がBEST16以上に進むようなことがありましたら、、
嬉しくなっちゃって、、お祝いイベントしちゃうかもです。

皆で応援しましょ~



最近バリバリ商品企画を進めています。

久しぶりに超長綿を使用したレディースのTopsが2型入荷します。
すごく夏らしくこれからにピッタリなカワイイデザイン。

僕が、、ノブ美だったら確実に買いです。
特にギャザーが入った方。

ただいま検品・プレスを行っています。
普段あまりBlogに登場することがない
裏方さん、今年に入りFRECKLEの企画アシスタントとして
一緒に働いている長野さんです。
(本人からの公認わ受けてませんので
非公認ですが僕はたまにガノチャンとたまに呼びます・・本人嫌そう)
がのちゃんとっても真面目な優秀なスタッフです。



W_c0165060_18430045.jpg

by frecklefreckle | 2014-06-03 17:59 | 店の事


<< 昨日の      ハーフ >>