人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

コットンリネンシリーズ2


土曜日、今日もありがとうございましたーー!!

さっそく、BLOGを見ていただいてご来店いただいたり、

明日は父の日ー!!ということでギフトをお探しに来られたりと、

貴重なお休みにFRECKLEにご来店、ありがとうございました!!!!

さっそく人気さんのコットンリネンシリーズのトップス
昨日のBLOGの半袖TOPSとはまた違う雰囲気

お袖に柔らかなストライプコットンがふんわりついています。
可愛いデザインでもありながら、生地や、お袖のシワ感が落ち着いていて、
シルエットもすごくきれいですよ♪

肩に柔らかく沿うフリル袖は、腕をすっきりと見せてくれますので
ノースリーブが苦手な方も、意外にも大丈夫!!!!
私もうでを出して挑戦しようと思います♪

太いから写真はNGですね~見た方にご迷惑がかかってしまう・・・



コットンリネンシリーズ2_c0165060_18553326.jpg

コットンリネンシリーズ2_c0165060_18534257.jpg



mensのシャツも、かっこいいです!!今日はたまたまnovさん着てたので撮影させてもらいました~
父の日にとのご購入もありました♪涼しいコットンだしシンプルでいいですよね~
コットンリネンシリーズ2_c0165060_19391692.jpg



そして!!!!


ワールドカップはじまりましたー!!!!!!

FRECKLEは日本代表を応援するため、明日の日曜日(6月15日)通常11時OPENですが営業時間が変更となり13時からとなります。

皆様も是非、日本代表を応援してくださいね~!!








by frecklefreckle | 2014-06-14 19:01 | 商品の事


<< model      杢ベージュと杢グレーと、今週日... >>