人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

new



new_c0165060_16390037.jpg


new_c0165060_16385188.jpg

new_c0165060_16384417.jpg


薄くて柔らかいコットン、すずしげで、風合いがあります。

すごく軽くて着心地の良いカットソーが入荷しました!!

シンプルでいて雰囲気のある、とっておきにしたいけど、でも夏だしたくさん着たい!!そんな半袖のカットソーをつくりたくて、、

古着っぽい風合いもありながらも、どこかドレッシーさも感じます、大人の女性に。

さりげない小さなくしゃっとしたポケット、
ジャストサイズなシルエット、、2サイズ展開です。



そして、履いているボトムも
2年前からでているテーパードパンツ、完売していましたが

NEW生地と、NEWシルエットで再発でーす!!!!こちらも着心地、以前とは全く違ってこれまたいいです!!




by frecklefreckle | 2014-06-27 16:47 | 商品の事


<< tencel      rinji >>