人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

PIC



今日も暑かったですね~。

よく、車に乗ってるときとか、、むしろ癖でしょうか、、
気になる、なんか良い、そんな雰囲気の場所(野外または、古い建物(笑))をパシャパシャたまに写真撮ったりします。
これは、novさんになんかかわいいからと、撮ってーーと言われ撮った写真。

PIC_c0165060_18020269.jpg


ドアがなんかかわいい、白いし、でも畑のドアなので、なんの意味があるのか
でもなんかかわいい、撮ってーと強く言われたため、消すに消せない写真。いっぱいあります(笑)

写真を見返したらドア以外、全部まるみえですが、今思い出しても、ものすごくまるみえでした。。
けど、なんか雰囲気ありますね。
なぜか、blogのネタにもなったし(笑)


PIC_c0165060_18022372.jpg



そうそう、暑いのですが企画室では、秋冬に突入しております。

最初はいろいろな型の、1着サンプルを作って、、

FRECKLEの今シーズン秋冬をかためていきたいと思います。

写真は、SAMPLE用の洗濯ネーム、手書きです。メモとかできるように。。









by frecklefreckle | 2014-07-22 18:04 | どうでも良い事


<< チェック!チェック!      sea color >>