人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

ツイート


今日もこの雨の中、ご来店ありがとうございました!!!

今朝、涼しくて、というか寒くて目が覚めました!

台風の影響なのかなぁ~みなさま雨の運転お気をつけて~

突然ですが、前にもblogで書きましたが、、
わたし、FRECKLEのワカは、(いつも店頭にいる人)twitterやってます♪

アカウント:FRECKLE_waca
@natuudo


やってるかたはお気軽にフォローしてくださいね!!

FRECKLEの情報や大好きなごはんのことや、どうでもいいことが大半ですが、
良かったら是非♪最近は秋企画のことをボチボチっとつぶやいてます。


あと、家族でうなぎ食べにいったこととか!写真見ただけでよだれが・・・。



ツイート_c0165060_19203823.jpg







by frecklefreckle | 2014-08-09 19:15 | 店の事


<< oto      夏の >>